SAP中部フォーラム9月開催! – 『今こそ始める経営におけるデジタルトランスフォーメーション』経営革新の事例でチャンスをつかむ


SAP中部フォーラムが9月12日に名古屋で開催されます!

ビッグデータ、AI、IoTといった「デジタル」におけるキーワードは世の中にあふれかえり、日々の生活の中にも入り込んで来ています。そういった時代だからこそ、経営に「デジタル」を取り入れることは必須の事。今後の競争を生き抜いていく上でも使いこなすべき経営ツールです。

本イベントでは、「今こそ始める経営におけるデジタルトランスフォーメーション」と題し、変革を実現された企業の事例や、その革新を支えるための様々なソリューションを、セッションを通じ皆様にお届けします。
中部圏の皆様の企業競争力の強化にお役に立つことを確信しております。多くの皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

SAP中部フォーラム
日程:2017年9月12日(火)13:00-17:00(受付開始:12:30)
会場:名古屋ミッドランドホール(ホール、会議室 B/C)
参加登録はこちら

《ゲスト基調講演》歴史ある企業の変貌〜逃げない経営で革新に取組むナゴヤ企業〜

日本特殊陶業株式会社 代表取締役会長兼社長 尾堂 真一 様

2011年、私が社長就任当時の日本特殊陶業はグローバルシェアNO.1製品を有し、海外売上8割を誇る会社であると同時に、築きあげてきた歴史が重みとなり、柔軟性を欠く組織体制でした。
激変する社会情勢の中でも、成長し続ける会社として生き残る為に「グローバル、スピード、フェア」をキーワードとして経営改革に挑んできた当社の取組みをご紹介します。

この他にも、見逃せない講演をたくさんご用意しております。
経営革新のチャンスにつながるソリューションを、この機会にぜひご体感ください!

参加登録はこちら